読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

 おもしろチャンネル

画面右のカテゴリーをクリックで記事一覧表を表示

酔っ払った旦那が他の女の名前を呼びながら抱きついてきたので、ボコボコに殴った

鬼嫁ch(2017-03)

旦那が帰宅する前にご意見いただきたいので上げさせてもらいます。
ご助言、お願いします。かいつまんで書きます。
一昨日、旦那は飲み会なのを言い忘れて午前様帰宅。
私はその間連絡がとれない旦那をずっと心配してました。
11時過ぎに一度旦那の携帯から電話。出ると第一声は女性でした。
何故か女性がとりついで、旦那が「もう一軒行くからまだ帰らないよ~」
と一方的に言って切られた。
帰宅後も酔って話にならない状態でしたが心配したことだけ伝え
それに対してふざけた態度ながら「ごめん」と言ったので責めずに就寝。
翌朝、寝ぼけた旦那が飲み会で一緒だった女性の名を呼びながら私に抱きつきました。
昨晩のことと併せて興奮してしまった私は旦那をぼこ殴りにしました。
泣いて責めて、半狂乱になりました。

昨晩、旦那は寝る時間になると自分の毛布を運んで居間のソファで寝ました。
寝付けないようで深夜にウロウロするので「ベッドで寝たら?」と声をかけると
「寝言で殴られちゃかなわないからもう一緒には寝ない」と吐き捨てられました。
今日は一日、険悪な態度になったり通常に戻ったりをしながら
しかし基本的に口数少なくすごし、今日も一緒には寝ないのか聞くと
昨晩同様、私が悪いからもうダメだという返答。

これ、本当に私が悪いんでしょうか?
半狂乱で暴力をふるったことは確かにあってはならないことだと思います。
だけど寝てる時に他所の女の名前を呼ぶこともあってはならないことだと私は思ってます。
それに対して旦那は「君は異常だ」「異常な人とは一緒にいられない」という主張。

--------------